日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

読書メモ(398)

2ヶ月溜め込んだので消化優先、諸方面への配慮は投げ捨てられてます。

 

 

f:id:lenya:20210714212151j:plain

茉莉花官吏伝(10)』石田リンネ(ビーズログ文庫
空まで行ってくれるといいなあ。でも難しいかなあ。

 

f:id:lenya:20210714212211j:plain f:id:lenya:20210714212219j:plain

『雨でも晴れでも(1)(2)』あらた伊里(電撃NEXT)
かつての名作百合リメイク。とどのつまりの有頂天は当時すっごい読みたくて憧れ(?)ででも読めなかったので感無量。どのCPも捻れてるところがあって大変おいしく……まあ家庭教師からあれしちゃうあの人たちがまあ好きなんですけど……常識人が踏み外しちゃってる(自覚してる)ところが……まあ……

 

f:id:lenya:20210714212326j:plain
きのう何食べた?(18)』よしながふみ
コロナ禍の調理の仕方がうまい。料理店よかったねえこういう救われ方大好きよ。

 

f:id:lenya:20210714212409j:plain f:id:lenya:20210714212416j:plain f:id:lenya:20210714212423j:plain f:id:lenya:20210714212429j:plain

『ねぇねぇ、あのね。(1)~(4)』柚木涼太(電撃NEXT)
全4巻。完全アウトなロリえろラブコメ。このノリで突き進むのめっちゃよかった。最終回以外。

 

f:id:lenya:20210714212518j:plain
『お兄ちゃんはおしまい!(5)』ねことうふ
学校編。戻って混乱のターンもっとやってくれ……

 

f:id:lenya:20210714212531j:plain

僕のヒーローアカデミア(1)』緑谷出久
pixiv遭遇率的に履修したくて。漫画1巻の段階ではいまいち。うーーーんでも絶対あれとかあそことか好きなんだよなあ………アニメか…………?

 

f:id:lenya:20210714212558j:plain f:id:lenya:20210714212605j:plain f:id:lenya:20210714212609j:plain f:id:lenya:20210714212615j:plain f:id:lenya:20210714212620j:plain
『メタモルフォーゼの縁側(1)~(5)』鶴谷香央理
漫画全5巻。とてもよかったです。あらすじと表紙で好きな人には刺さるしそうでない人には全くというやつなので刺さる人は是非。