日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

0713

ついカッとなってもとい普通に必要ではあったのでポストタブレット買いました届きました。アクセサリ類入れてもまだSwitchの方が高い程度のオモチャ2号。ほどほどの画像とエクセルが読めれば大丈夫だからまあ。といいつつこれでサイトリニューアルもしたいんだけどエディタ何入れようかな。真面目に、いい加減、やらないと……とは思っている、ので。今年の目標のひとだったけどもう折り返してしまった。あんまり始まった自覚もないまま走りっぱなしだった……おちんぎんたくさんとそれを原資にした同人誌はいっぱい増えた……

オモチャ2号はタブレットではなくノパソにしました。いまもうノパソって略さないんでしたっけ。