日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

0523

仕事の隙間にHQ二次漁ってたら過ぎていく日々。茉莉花官吏伝新刊もきのう何食べた?新刊も読みました。今月はこの2冊だけと思うと古書同人ショップまわってもいいのでは!?!?という気持ちが芽生えてくるけど(いや薬屋のひとりごとは月末発売でGW明けてから買ったから実質3冊なんだけど)、まあご時世的に……ねえ……通販なら……?と血迷ってもみましたが実際多少は買いましたが(いやずっと入荷連絡待ってた半プレミアのどマイナー二次小説が来たタイミングで一緒に……つい……)、……うーむ。値段ついて載ってこないようなのを捜索したいのもあるのよな……10年以上前のとかアニメ化等してないマイナージャンルとか……

 

という夢を見ながらきょうも休日出勤です。不用不急案件になる日はまだ遠い。