日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

ドラフトもよかったし。(無事にみれたし。)

ほどほどに雑な読書ができた日だったので満足。きょうは茉莉花官吏伝の7巻が、恋愛面は本当にどうでもいいんですが(失礼)いろんな立場での目標と報いが見られて、良かった。新キャラにまた優秀だが変な男が追加されましたが。指導者側の立ち位置でコミュ強なのこわすぎる。いや、好きですけども。没入はしない系。どうか皇太子はこのまま癒し枠でいて欲しい……。

十二国記はいま1巻2章まで読みました。ものすっごい楽しいですが、再読祭してから読めばさらに楽しめた気も少し。でもどうせ図南の翼読んだら満足しちゃう身なんだ……短編集での再登場めっちゃ嬉しかったもんな……今回も出てきてくれないかなあ……(とは思いつつ似たような嗜好だろうTLで一度も見かけてないからいない可能性のが高そうだなあ……)

 

いつも拍手ありがとうございます。励みになります。