日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

新世界

大雨で迎えを待つという久々の体験。

らんダン10周年に触発されて7年ぶり?に起動して遊んでます。ベネットが好きだったことは覚えているし表ダンジョンクリアしたことも覚えてますが、う、裏ボスどころじゃなかった。(2周目だからWikiは最初から見た。)2回目のステージボス倒したらレイチェルが連れ去られ、推奨レベルプラス数レベルごときでは吸血鬼(妹)にぼこぼこにされたのでレベリング中です。この娘にさえ当たらなければ…!の三択or四択に大概負けるしその選択肢が出てる時点で自分には厳しい。好きな戦術は防御特化パーティで力押しです。野菜に目がくらんだけど無理なものは無理ですね。