日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

0315

牧場物語の新作(オリーブタウン)を買ってしまい、週末の趣味時間はすべて潰えました。牧場物語はなんだかんだで真面目にやったのミネラルタウンだけなんですけども、新作もめちゃくちゃ面白いですうぐぐ。やりたいことやれることがどんどん増えてくけど詰め過ぎでパンクしない、このバランスよ。バランスは単に自分の加齢でコントロールできるようになったからかもしれないけど。

ミネラルタウンは真面目にやったというか偏愛の域でして、実家暮らし保護下時代にプレステ版やりこんだ後、PSストア移植版もやり、移植版はforGirlsもやりこみ、先日のSwitchリメイクも買い、……で気づいたけどまだリメイククリアしてないな……なんか思ってたのとちょっと違って……(面倒な奴 でも同性婚がハピエンなのは楽しみだし自分でみたい、のでそのうちまたがんばりたい。ずっとナースの尻を追ってましたが同性婚ならカレンがいいな。ナースはほら…ヤンデレじみてるところと全然牧場経営なんかに興味なさそうなのに男主に転んでやってきちゃうところがツボだったところもあるから……。

 

リメイクといえばポケモンでも色々出てますね……! とても楽しみです。まずはこの繁忙期を殺せばスナップ。DLセット販売のでマリオもひとつくらい買いたいなあ。