日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

ねるまに

艦これマンスリークォータリーの追い込みしてました。恒例。晩秋イベは最終海域が解放され、必要艦の目処がついたらにします。

プロセカでついにイベ報酬枠にMEIKOが登場してくれてとても嬉しい。この枠(5000pt交換の星2)に入るの、運営の努力が垣間見れてちょっとたのしい。し、努力してくれていることに感謝。もはや昔の曲をオートでぼーっと流すくらいしかできていない古参ですが応援しています。とはいえ彼女に全部つぎ込むつもりだったクリスタルはまた持ち越しになりましたね。いやKAITOでもルカでもなんなら人気の主役たちでもキャラ付けによっては全然回す気はあるんだけど、いまのところそこまで好みど直球の味付けじゃないのよな…KAITOのパレードもルカの学生モードも…いやこんな古びた古参に寄せても絶対ろくなことない(人気落ちて寿命が縮む)からこのままでいいんだけどさ…