日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

くわばら

フリートめんどくさそうだし、AndroidやWebについたらしばらくこのブログに引きこもるかなあ……と、Twitterに書いてから数日、いよいよ自分の身にも降りかかってきたのでしばらくはここに引きこもろうと思います。ここ数日の更新が途絶えてたのは理想のヒモ生活(13冊一気読み、4巻から初読)と大奥(あのあと先に進…んでないことはないけど8割方読み返し)とワートリ(好きな試合リピート)に沈んでたからです。あーーー楽しかった。Kindleヒーロー文庫祭では、あとネクストライフとナイツ&マジックもぼちぼち、未読のところまでは突っ込んだ上でもういいかなあとなったのでいったん終息。この2つはどちらも数冊読んで止まってたシリーズですが、完全に初めてのセブンスやその他最近発刊のもいくつか手をだしてみた…いという思いだけはあります。でも今月はもうすぐ石田リンネ出るからな……読んじゃったらしばらくそっちに狂ってるのは目に見えてるからなあ……