日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

ようすみ

電車で隣り合ったOLふたり組がしていた不条理な人事と給料に端を発する陰口祭が、マックのJKも真っ青なレベルで大変面白く。いやあ最近女子のこの手のに触れてなかったなそういえば。こちらがすぐに乗り換えで、せいぜい10分しか聞けなかったのが残念でならない。が、まあ、ストーカーするのは倫理的にな。たまたま隣り合えるからマックのJK枠なんだよな。

 

ところで加賀さんカラーのkindleが届いてしまいました。unlimitedが3ヶ月つきなのでひとまずざくっと連携して適当に10冊ダウンロードしましたが、うーん思ったより記憶に残る電子書籍Reader様の悪い部分を彷彿とさせる感じだぞ……? 慣れか、慣れなのか……?