日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

じんくす

艦これはクォータリー全部と6-5以外のE0終わらせたのでおおむね滑り込めたと言って良い。6-5はあと2回で割れるんですが如何せん大破撤退率が高く、ちょっと調整する頭が今日は残ってないのでとりやめ。無理やり滑り込んでもぎりぎり500位入れない順位でしたしね。ランカーといえば、運営の唐突なBAN祭り、さすがにこのタイミングはちょっとどうなの……と、思ってしまうわけですが……うーん。もともと自分がこのレベルでドハマって長年二次やら何やらやる作品って大抵最後の方はこういう作者側のぐだぐだもにょりに落地するんですが(暴言)、……だからざくアクはそこまでハマりきらないんだから……!ってツンデレムーブやってるところもあるんだよなあ………まだだいじょうぶだから。まだ。本データいまだにドーピング周回してるし最近の脳内妄想はもっぱらミアプリの子供たち巻き込みアオボシ事変かCPのお相手技使える謎時空でダンジョンアタック共闘編だけど。だいじょうぶまだだいじょうぶだから。