日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

これから

f:id:lenya:20200822233715j:plain

日進掘りの余波(正直)。

 

f:id:lenya:20200822233737j:plain

f:id:lenya:20200822233749j:plain

でも今後も酷使する未来しか見えないのでまるゆあげました。もう1セットあげたいのでまたこつこつ4-5とかで集めようねえ…… いや、夕張ちゃんも大概好きなんですが、うち鎮では五月雨ちゃんとは悲恋だしその後由良とは泥沼ってるしであんまり……こう……性癖の犠牲になってる感マシマシでごめんよ……他所様の、明石と明るく馬鹿やってる工学系大学生!みたいなやつもとても好きなんですが。……が。

 

日進掘りはきょうまでで100周弱がんばったのでこれにて〆、終了です。警戒陣あるうちに駆け込みで片づけたいクォータリー任務ややりさしEO、あとやっぱり比叡丙とフレMk2の5-5任務もやっておきたいなあ……と。加賀改二には流石に万全を尽くして待ちたい。指輪持ちの1人目はこのまま改で運用したいんだけど、改二待ちは99lvふたりで足りるかな……3種コンバートは流石に(カタパルト難度的に)ないと思いたいんだけど……カタパルトが容易に入手できるようになるならもちろん大歓迎なのでそれはそれでおkですが。さて。