日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

ほうこく

艦これ梅雨イベ、E-3甲無事に終わりました。土曜日に。散歩からの買い物、昼寝からの散歩で一万歩軽く越えてた日中の後から本ゲージにかかりはじめての割には頑張った。昨日日曜は久しぶりのかんかん照りだったので幼児を交通公園に放出し家庭菜園の草むしりと植え替えと収穫をし洗濯物を何回戦かこなし、そのあとも(ゴーカートやミニ遊園地的な遊具をあれだけリピートしても)ありあまる体力に付き合っていたら終わりました。どうやらE-4は友軍あてこんで甲で大丈夫そう?なので虚無と噂の輸送を平日のうちにちまちまこなせたらいいなあ。道中撤退多い方でなく、必ず削れるけど阿呆ほど出撃の方なら自分は歓迎。むつきさこっちで切っちゃっていいんでしたっけ?