日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

広告が出るのがいい加減しんどくなってきたのではてなブログProに加入しました。2年コース14400円也。オタク趣味にドボンして苦節十数年、ようやく自前の環境が有料サーバー(一部)という身になったよ。十年前どころか数年前の自分に告げたところで信じないんだろうなあ。数年前よりも俄然、(未読本なんかも含めた新趣味新分野という)未知のものへの投資よりもいまあるものをよりよくすることに意識が傾いているというのもあります。少なくとも2年はこれでいけるので、また2年後に考えましょう。

特典のあとの要素は、独自ドメイン……は逆に数年前なら飛びついてただろうけど、いまはとりあえずいいかなあ。画像系容量は嬉しくはあるけどいままで無料サービスの上限まで使ったことはないんだよな。ゲームのスクショくらいにしか使わないし…………あ、新ブログ立てて弁当ログか畑か、畑なのか……?……どっちも身バレ一直線案件だしなあ…………(やるなら顔本かインスタでだよなあ……)(顔本はすみっコぐらしアプリ引継ぎのためにアカウントだけはもってるんだよな確か……)