日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

おしい

switchゲームのボイド・テラリウムがちょっと気になっているのですが、レビュー諸々みる限り「悪くないが単調で薄味でどうみてもロープラの内容」らしく、……数年気長に待つか……続編で化けるか値崩れするかまで……(いつもの)

ハクスラ欲なだけな気はするので世界樹の迷宮番外編……を買いに行きたい……駅前のゲオに行ける時間に帰れない……やむ……

あっハクスラといえばらんダン無事に100パーセントになったんですよ!

f:id:lenya:20200526211032p:plain

f:id:lenya:20200526211049p:plain

ついに無理ゲータワーのボスドロ以外全部獲れたので鬼門のタナちゃんに……と意気込んでましたが意外とあっさりいけました。Wikiは偉大。最終戦でアナンタ438レベルでした。レベルカンスト……よりは2周目やりたいな。これもな。飲んだくれたときに倒した古狼の戦闘、まったく覚えてないしな……(