日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

大抵保護者枠大人枠こじらせ

朝の弁当タイムアタックに敗北。新作を複数作ろうとするから……。(電車には間に合いました。)

エイティシックス新刊(8巻)読みました。ちゃんと前に向けてるし、今回の壁や障害もでもちゃんと未来を作れるようにはなってるので、たぶんこのまま行くんだろうなあ。ぼちぼち平和に終わってくれていいのよ。深海棲艦とかガンパレの幻獣とか、こういう仮想敵とどんぱちしつつ政情愛憎群像劇戦争物が、……まあだいこうぶつなので、もうずいぶんたのしませていただいております。おすすめあったらいくらでもよみたいです。