日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

つれつれ

購書メモのためにつらつらネット情報あさっていたら、え、マンキン講談社で出る……???
……ググったら3年前に版権移動してるのね。お、おう。はやブレのために買ってたUJで次世代編連載してなかったっけか。……葉アン普通に好きだったし中盤まで単行本も買ってたけど、あーあの三姉妹とか好きだったけど、……うん。

ブックウォーカーで発掘した『ひとつ海のパラスアテナ』全3巻、最初から最後まですごい百合でした。海洋浪漫で近未来ディストピアでほんのり百合ですごい良かった。流れるように積読してた『処刑少女の生きる道』3巻も読みました。……ぎすぎす度の落差に風邪ひくやつだこれ(