日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

せいとん

Availの艦これクロックスにお別れしました。いやもうだいぶ前から寿命だったのですが。楽天で本家クロックスが55%オフのセールやってたときに次代を確保したので、代替えしました。いままでありがとう。Tシャツや手提げには引き続きお世話になります。

その他いろいろ整理しています。ステイホームで考えることは皆同じ感ありますが、ベタだっていいじゃない。マクロミル(アンケートアプリ)退会したりもしたな。暇は持て余していたが金はなかった育休中に集中してやって、一回Amazonギフト券もらったので本懐は果たしました。もうグーグルアンケートくらいが身の丈です。