日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

消したら7.6GB空いた

アズレンがストア更新2GBよろしくと言い出し、さ、さすがに無理だほかのアプリも必要だしとなったので、ついにPCでのエミュレータを導入しました。勢いでこれまでスペックや時間的縛りから手を出してなかったゲームいくつか一緒にいれましたが、きょう起動したのはとりあえずアズレンだけ。無事に引き継げ、ちゃんと動いてくれたのでひと安心。ちまちまとした収集欲をこれで昇華してる面が割とあるので……内容もかけられる時間もわかってるこれに留めておける安心です。

とりあえずサブモニタで起動してる艦これ専ブラの下部に縮小して放り込んで回すのが現状一番気楽な感じ。どうせどちらもぽちるスパンの長いぽちぽちゲーですし。しばらくこれでやってみます。