日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

としのせい

支部のデザインがまた更にあれなことに。ブックマークへのアクセスはワンクリックでできなきゃ困りますが。ちょっと。支部の進化で評価してるのはサジェスト機能と小説の文字数増加くらいしかないって本当さぁ……当事者たちに恋愛以外の情の方が強すぎるが故の納得尽くなNTRめいた3Pか浮気込みのR指定作品(一例)みたいな無茶オーダーをきっちりサジェストしてきてくれるUIちゃんは好きなので本当頼みますよ……。CPタグだけじゃ掬えない奴拾ってきてくれるし。ありがたいと思ってるんですよ本当。

ところで体調悪い頃から継続して、寝る前横になるとくらっと目眩が来るんだけどこれ何だろうな。加齢か……?