日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

え?

アズレン北方海域イベがとても楽しみなのでやっぱりまだ対象者ではあるんだなあと。今月のログボ長良ちゃんグラがぎりぎり危ないくらいには脱落しかけてますが。だいたいローン返済のせい。(つらい……)(でも開発艦進行しない編成を組む度胸はない……)(現状残ってる子の中ではぶっちぎりでローンちゃんが良い……)(つらい……)

もう少ししたら現実生活での部屋割りの大規模変更がやってくるので、そのためにばたばた動いた1日でした。自分の本棚も久しぶりに開けられた(まさかの全手動開閉式/工事終わるまでそれを誰も知らなかったというオチまでつく)のでもりもりと整理。いい加減捨てるか…(中古で100円以下で拾って来て雑誌扱いで読了したけどもう読み返しはしない奴ら)というのと、いい加減揃えるか…(大好きだし今後も読み返したいけどハマった当初お金が無さ過ぎて借りれなかったor好きな巻だけ買ったシリーズ)というのと。同人誌用の本棚を買う許可はもぎ取りました。1600冊弱入るものを1個買って、それに入らなかったものは自炊するか売却するかする方向で。ベルメゾンのめっちゃ有名な奴です。問題は手持ちのA5版文庫版新書版の割合が高すぎることだ…うまく収納できるのか…?(不安)(でも許可を得たことに感謝して突き進むしかない)(結婚の条件の1つに入れておいて本当に良かった)(え?)