日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

惨敗

アズレン建造60連しましたが、新キャラはひとりたりとも来ませんでした。一回休み。

 

支部にとても良い艦これ瑞加賀漫画があがってましたので是非。この絵柄でこういうストーリーをやられるの卑怯……くやしさもうれしさもさびしさもすごい……この、作風で殴られてる感……最高……でした。成長記録と繰り返しのあとに泣ける。

恋愛要素ではなく強い感情で結ばれている瑞鶴と加賀、といえばこの小説も最近読んだ中でものすごくよかったなあ……諦めきれないという執着の仕方が不格好だからこそ胸をつく奴。このシリーズ、不知火は勿論(この性格が性癖だから…)なのですが陽炎や金剛のキャラ付け・立ち位置も大好きなんですよね。自分というものを理解しているからこそのふるまい方が。あと壱番やその後継の懐き方とかね。こういう変則的な上下関係、大好きですね……