日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

りんごを三等分

サイト更新。艦これ小ネタ。赤翔。
五行くらいで終わらせるつもりがうっかり伸びた程度の、本当に小ネタ案件。このひとたちに屈折緊縛時空を持ち込むのか否か、それが問題だ……(あからさまなDVは自分が楽しくないことにようやく気づいた模様)。


ごく控えめに言って大変疲れてるので、こうしてうちの子時空無関係な百合泊地妄想広げたりあるいはぼんやり空母勢改二に思いを馳せたりしています。
五航戦、いろいろ言われてますが、自分の中では翔鶴改二は赤城さんのたすきと蒼龍のハチマキ持ってるし、もちろん瑞鶴は加賀さんと飛龍のそれ装備して、大破絵では握り締めてさえくれているので、まあ赤城さんに加賀さんはアニメ放映中に来ると思いますし、そうなると五航戦もさすがに性能差離れすぎるのであんまり間おかないでしょうし、つまり来ることは確定してるので勝手に妄想して遊んでるわけです。古鷹ちゃんの改二ショックに比べたら全然……心の余裕っぷりが違う……古鷹ちゃんかわいすぎて、今月は彼女にはやく会うために意地でも定時上がりしてる感すらある……(阿呆)。
どうにも仕事が立て込んでるときは翌朝早く出勤という手段を取る程度にはアレ。とかかましてみますが理由のもう半分は単純に寒いからです。とっぷり日が暮れてから帰路につくとか、そんな、死んでしまう。