日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

信じ合う眼差しは かみさまにもらった

更新おやすみ。
ざかざかアナログで出力し始めたので、そのうちあがってくるとは思います。来週を無事生き延びられたら。大きな案件がみっつばかり入ってる給料前のラストスパートを、無事、やり遂げ、られたら……
……そして週末死んでなかったら。今週はずっと風邪引いてました。金曜と土曜がピークでした。ふらふらでしたが寝るにも辛かったので黙々とブックタワーの整理整頓のち自炊、3桁冊近くスキャンしたはずなのにあんまり減った気がしない腐海……。
もうすぐ資源ゴミとなる紙束を前にすると、どうしようもなくゼロ年代の搾り滓で息をしているなあとしみじみ思います。でも艦これラブライブにハマれたので少しずついまに近づいて……いや、そうでもないかな……(
そうそう、ラブライブ、ついにブルーレイ2期4巻を買ってしまいました。よりによって旅先の古都……より更に足を伸ばした異国情緒あふれる街で(笑)。自分用のお土産に(← Storm in lover、リピートしすぎてもうすでにiTunesの再生回数トップ3に突っ込んできているレベルです。うみえりだしラテン系だし歌詞も歌詞だし……仕方無いよね……これで蹴り落とされたのがラケナリアの芽(勝手に姫様ソング扱いしてる不倫曲)だというのにはちょっと笑えました。(いろいろな意味で)姫様ごめんなさい。


すっかり止まっている時分にも拍手をいただいておりまして……ありがとうございます……。
瑞加賀に反応……というよりはプレイメモでしょうか? ともあれ感謝です。来週、がんばってきます。