日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

赤い薔薇の咲く世界泳げ

服薬でこれだけ緩和したならきっとまだ炎症の範囲内、いける……!(暗示

 


艦これで、ひっさびさにうっかりの大破進撃を、よりによって2-5ボスマスでかましてしまい、まして。
ああ、置いていかないで云々っていう方が置いていくんだよね……ごめんね比叡……と戦闘開始の時点で悟り開いてましたら翔鶴さんが全力でかばって轟沈を免れました。おいしいなあ……そしてその裏でMVPかっさらった加賀な……。
その次の出撃で、無事、2-5ゲージ初破壊して参りました。榛名(98)比叡(111)霧島(75)金剛(75)翔鶴(113)加賀(110)でした。
本命の重巡部隊はボス前の被弾率が高すぎ、ならばと雷巡をひとりでもいれると必ずボスマスから逸れ、……もう諦めた結果の最終週、大連戦。
来月からはいよいよ空母イベントですね! 楽しみです。正規空母5隻以上必須とかにならない限りはがんばれます。……支援入れて3・3(4・2)とかじゃなければ……たぶん……どうにか……軽空も高レベルっ子は瑞鳳(72)しかいないけど……。

あ! かげばつ3巻はすんごい良かったです。こういう辺境の防衛戦と意地っぱりたち、白兵戦に近しい戦い方、諸々、大好きなので……もう……もう……!