日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

目眩に歪む 蝉時雨坂

ごく端的に言って、すんごい胃が痛い。(挨拶)


ブレイド艦これ陽炎3巻(かげばつ?って略せばいいんです?)と庄司卓新刊(女子同士バディ物。百合要素は、少なくとも妄想時空込みなら、ある……はず!)をうきうきと買い込んできたのですが、明日休むと職場がとんでもないことになるので、評価下げるとかいうレベルでなくいろんな方に迷惑をかけるので、ブレイドのバガタだけパラ見して寝よう……と思いましたら、ば。
……なんか、ひとつの時代が終わってしまったような、……ただの感傷なのだけれど、来月から無料で読めるならむしろ喜ぶべきことなのやもしれないけれど、……完全オンライン化かあ……。

胃については、まあもしかしなくても潰瘍の端くれだと思うので、原因も薄々気付いてはいるので、おとなしく養生します。腰痛と一緒に、もうだいぶお友達。たまにしか来ないけど来ると長い。ひどい。……病院、行かなくて済むといいなあ……(