日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

読書メモ(177)

2014年5月12日 - 2014年5月18日の読書メーター
読んだ本の数:8冊
読んだページ数:1424ページ

 

ひたすらにハイキュー!!読み返してた。
そして17日にネット開通。各種バージョンアップと再設定で週末は終わりました。

 


ラノベ少女小説
トカゲの王 4~5』入間人間
はたらく魔王さま! 5』和ヶ原聡司
『女神と棺の手帳』文野あかね
スマホゲームに大半を食い散らかされるのが悔しくて、半ば意地のように通勤のお供。
正直どっちもどっちなのは、わかってはいるのです。

 

少女漫画。
LOVE SO LIFE 14』こうち楓
青空エール 15』河原和音
どちらもずっと追いかけ続けて、いつの間にかこんな巻。
そしてどちらもそろそろ終盤の足音が聞こえてきている……嬉しいけれど、楽しみだけれど、寂しい……。

 

『トゥルー・トゥルー』百乃モト
本誌百合姫もこの週。vespaとcitrusと犬猫で概ね満足。
同人誌の再録メインだそうで、ちょっとびっくりしましたがこういうのはむしろ有り難いです。薄い本はオリジナルまで買い揃える程のマメさも財力も無い……。