日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

とんでいくよ とんでいるよ

皆様拍手ありがとうございます。テルルイ、私も好きなので皆様かいてください(笑)。
ここ数日は引越準備と3月に遊ぶ準備しかしていません。あ、あと艦これのキラ付け(笑)。1-1を黙々と回るのすごく楽しい……強制されたら途端やる気をなくすんだろうけど……。

とりあえず、手荷物の中には積ん読棚から厳選した文庫本5冊放り込んだので、バスで熟睡しなければ久々に、楽しく読書できる予定。座席にコンセント付属してなかったらスマホでゲームするわけにもいきませんしね。バッテリーは一応持ってますけども、肝心な時に使えないのが奴なんだ……というのをもう2回くらい体験した後、結構お高めのを買って、それから一回も使ってません(笑)。フル充電はしてあったはずだけれど、奴に過大な期待をしてはならない。ならないのです。(主に就活時のトラウマ)