日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

あぁ、よかった……嬉しいです!!

艦これプレイメモ。提督レベルは相変わらず99、今月はどうやら少将の模様。

古鷹ちゃんが結婚しました。
指輪を渡した際の彼女の台詞はどうみても提督ラブからは程遠いですし、わたし百合オタですし、なにより俺嫁的な子は他にいるので、自分と彼女が結婚した気分には全くなりませんでしたが、ともあれ彼女はレベル100を突破し鎮守府では桜吹雪をまとっています。えへへへへ。しあわせ。そして、どうかしあわせに。
新婚旅行はまあそのうち。そのうちね……ボス前かボス昼戦で大体誰かが大破してくれるので夜戦までもつれこめません。レベルも装備もそこそこのはずなので、つまり運の問題であることは自覚してますので、気長に行こうと思います。

先日6人目の翔鶴さんにお会いしましたが瑞鶴は相変わらず不在です。昨日はAll30で弥生ちゃんが建造されました。調子に乗って開発資材100突っ込んで挑戦した大和レシピ(6000/5000/7000/2000)はまるゆと榛名でした。はい。
あとは5-3のゲージをちまちま削りながら、遠征用の駆逐軽巡軽空に黙々とキラ付けしながら、中途半端にオリョクル(潜水2人・育成枠に高レベルと低レベルで2人ずつ)したり。戦艦や空母は不在だから資材は増えないけれどあまり減りもしないという、実に中途半端なクエスト消化用プレイ。正直とても楽しいです(笑)。