日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

歪む鏡 手と手合わせ ずれる指の長さ

体調ゲージが瀕死につき一回休み。ああ、一月が終わってしまう……。
週末には、独断と偏見に満ちた俺選ボカロリストを、不遜にも押しつけに行く予定です(私信)。くそう……絶対、復調してやるんだから……!

あちこちで祈さんのお誕生日が祝われていて、幸せです。彼女の未来が、どんな形であれ。彼女にとって、幸せであってくれたらいいな。
まあそんなあれこれで満ち足りてしまっているというのも若干、あります(笑)。脳内はなんとなしに槙さんと夕歩がいつもの(?)冷戦をしていますが、まあ、アウトプットはしないだろうしなあ……。