日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

花回り 水玉

サイト更新。はやブレ小ネタ。槙ゆか。
10分クッキング第二弾、のつもりが、ほんのり時間オーバーしました。この長さなら会話劇メインにした方がそれっぽくなるかなあ。
ところでこのシチュエーション、ドラマCDだとこの後はゆかりの寝言ですね(笑)。まあでも部室にいつもこのふたりしかいないわけでも無いでしょうし、美術部の子たち、結構真面目そうですし、いや気を使われているのかもしれないな……活動は美術室でやって、部室は部長のお城でいいですよ~的な……面白そうなので今度書こうかな。うちの学校では連結してましたが。連結してそうですが。声を出さなければ大丈夫(なわけがない)、みたいな話でもいいですね、そうですね……そろそろ設定集、出ませんですかね……。
単行本のおまけでいいので。あるいは限定版の小冊子とかで……幾ら割高になっても構わないから……!

今月のUJアンケまだ書いてないので、(大体月末のブレイドと一緒に書いて出してる、)その辺りもべろっと書いて投函してこようと思います。