日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

あけましておめでとうございます

今年もよろしく、できましたら幸せです。
今日一日、ややのんびり、過ごしました。過ごしてしまいました。
明日から戦場です。


2013年の読書メーター
読んだ本の数:473冊
読んだページ数:105534ページ

去年一昨年はぎり4桁だったので、半減以下。
しかし一日平均で数時間ゲームやりながら就活戦線くぐり抜けて卒論様とバトりながらの所業、と考えますと、お前その根性を別のことに生かせよというレベル。
カウントには含まれていない薄い本も、昨年比では大体同じくらいになってます。はやブレにすっ転んだおかげで、イベントにも何回か足を運びました。しあわせでした。

今年は色々な幅を広げられたらな、と思います。読書に限らず。もちろん、読書も。