日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

望みもしない花を咲かせた この籠の中

丸一日、エンドレスリピートでこのアルバム流しながら部屋の掃除と本棚の整理とPC内整理をしていました。終わるわけはありませんでした。
先日、ツタヤで世界樹4を買いましたらばアルバム2枚無料券が当たりましたので、その恩恵で。特権行使しましたらば次はレンタルコミック5冊無料券が当たったのですが、……ええと……。
ここで素直に「ラッキー!」と思うより先に、「代わりにどんな運を食いつぶしたんだ……」と思ってしまう辺り捻くれペシミスト。世界は案外適当にできていると、さすがに知ってはいるのですが。

ちなみにもう一枚はこれでした。……最近はもうJ-POPすら、浦島過ぎて……
ハイスクールD×D関連あったらそれでもーとは思ってましたが勿論ありませんでしたよね。まあアニメ本編も置いてありませんですしね……カザドも1巻しか無かった、(むしろ何故1巻だけあるんだ、)しょぼい(主観。地元=田舎の店舗規模舐めんな)店舗ですしね……!
まあ、がんばってはいらっしゃる、とは思っております。そして世界樹4はあまりに一本道過ぎて若干飽きて参りました(贅沢)。
いや、なんか、悪くはないんだけど……なんか。現在レベル20前後、でふたつめの迷宮入口辺りです。キャラは相変わらず皆可愛いです。

とりあえず勢いで白衣性恋愛症候群をDL購入!したので!たった今端末にダウンロードが終わったので……!
最近足りない鬱えろ分を補給してきます。れいp……ハイライト消えた表情とか飼い殺しEDとかあるらしいので 超 楽 し み ! 
(偏った事前知識)