日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

真夏の花束

サイト更新。玲と夕歩で小ネタ。染谷誕ではありません。ごめん、ゆかり。
誕生日おめでとう。

 

槙ゆかだったらきっとお洒落なレストランに食べに行って、順ゆかだったら寮の部屋で綺麗な花束と手作りケーキでももらうんだろうな。綾那はプレゼントに何をあげるのか、悩んだ挙句に外す。変なストラップとかぬいぐるみとか、ものすごく頑張って選びました!オーラ全開で渡されて、困りながらも捨てられないゆかりが

という辺りまでは妄想しました。槙さんは完全に無自覚で指輪とかあげそう。渡してから気づいて悶絶してそう。ゆかりはそれを指摘できてもできなくてもおいしく頂けます原作的には前者なんだろうけど。一線を踏み越えるか否か、な辺りで往生してる頃なら後者でもいけるんじゃ……むしろ自分が見たい……でもうちの子たち、そもそも一線とか踏み越えるとかそういう領域にいないんですが……どうしてくれよう(自業自得)。