日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

世界樹4欲しい

サイト更新。順と祈さんで小ネタ。例の昼ドラ時空の話です。

順がどうあがいても不幸なように見えるのは就活様の隙間時間を抉るようにして書いたせいです。あと彼女は不幸な方が美味しいじゃないか……という歪んだ愛です。まあ、原作では概ね幸せそうですし、いいんじゃ、ない、かな……。

「読みたいものを書く」が当サイトにおけるコンセプトのひとつです。健気な子が好きです。

 

帰省で数年ぶりの通勤ラッシュとやらに連日巻き込まれ、先日は祭りのために大混雑列車にも押し込まれ、いかに普段自分がなまぬるい世界に生きていたかを思い知らされました。学校まで徒歩10分……バイト先までも30分弱……でも自分で歩かなくて良い、乗ったら最後(ほぼ)安心出来るって超気楽……。