日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

紐と鎖と真綿

サイト更新。紗枝ナン小ネタ。なんとなく、じわじわと、話が広がっていきそうな。あくまで息抜き枠だと押し通したいような。

裏ではこっそり天神(権力で飼い殺し。鎖で首輪。)とか槙ゆか(順番を間違えてバッドエンド。真綿でじわじわと。)とかが展開されてますが、……ますが……。少なくとも昼ドラ時空を仕上げるまでは(自戒)。

 

友人宅で進撃の巨人を一挙見してきました。百合コンビがいるんだよ!すごいんだよ!と力説してましたが実はそこまで彼女たちが好きなわけではなく(笑)、百合ならむしろミカサシャ派です。という話も交えながらアニメ感想とか。やれたらいいですね。