日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

あいしてる ばんざーい!

サイト更新。槙ゆか。

ひたすらに王道に、しあわせに。を目標に。

そしてゆかりはきっと紐パンだったに違いない(台無し)。

いっこ下で色々書きましたが、キャラ厨CP厨の愛ばかりが先走っていてお恥ずかしいですが、作品的には今エンドマークを一度打っておくのはとてもいい判断だと思います。いい機会、いいタイミング。いい新展開。

そしてこれを機にアニメ化……してくれないかなぁ……。

来月号で告知が無かったらいい加減黙ります。それまでは。少しだけ、あと少しだけ。

あ、順、誕生日おめでとう。自分の日記で祝う日が来るとは思ってなかったなぁ……。