日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

あつい とける

いやすきだけど このとけるかんしょく 

のうやらはだやらがじわりじわりとだめになっていく このかんしょく

好きすぎて炎天下の車内(密室)でまどろんでたらうっかり熟睡してしまい、脱水症状でガチで死にかけたのは良い思いd……いや本当すみません……母上を「買い物中に娘を車上放置死」犯にするところでした……。

あとちょっと気づかれるのが遅かったらリアルに死んでいた気もする。これが私の臨死体験。(たぶん10年くらい前。)

まあ後はアレですね。真夏に引きこもりモードで扇風機すらつけずにネサフしてたら熱でパソコンが昇天という悲劇もありましてね。最近はちゃんとそれなりに気を使ってます。平穏に生きてます。

サイト更新。氷祈。

長距離移動中、スマホ様の充電と手持ちの未読本が切れた腹いせにがりがりアナログ出力した代物。懲りずにifネタ。たぶん続きます。恋人にバレるまでがNTRです。

このCPとして幸せにする気は微塵もないので、ダメな方はそっと無かったことにしてくだされば。読めるから書けるとは以下略