日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

カテゴリ名はまだ(仮)ですが

日記微改装につきカテゴリ増設。 過去の黒歴史を移動させる罰ゲームに勤しむ気分では無かったので、増設宣言?だけ書いて埋めておく。四六時中マゾいわけじゃないのです。そういうのをモチーフにした某所の神祈二次創作、すっごい好きだったなあ……。 もちろん今でもすごく好きです。いのみかは自分が書かなくても満足なだけなのです。でも恋愛的な意味ではなくむしろお互い別の子と付き合ってるのに気持ち悪いくらいお互いのことを信頼しあって大切にしてるふたりの方がもっと好きです。順綾も順夕もたぶん同じ理屈で読み専。あれ、話がカテゴリからずれてきたな……。 スーパー黒歴史だけど諸事情あってたまに検索する羽目になるから置いとく自分用メモ→ 世界樹2 パーティ クリア時 世界樹3 パーティ 剣と魔法と学園モノ。 無印   セブンスドラゴン無印  俺に働けって言われても  らんだむダンジョン(某百合エロゲの話、ここでしてたのか……) 犬と猫 OLA MLB 犬と猫ゲームで遊んだ時間・満足度は  王国商店街≧レミュ金>LLB>>水色の塔>晴れ曇≧水色散歩道>>>>>HB>MLB>OLA  のはずなのですが。 ……寝食忘れて没頭、とかやってたからプレイメモ残ってないんだよ……と思いましたが、あれ、前サイトの日記でやってたのかな……というか新作来てたよ!? どうせプレイできないから、と意図的に情報シャットダウンしてたんですが、うわ、どうしよう…… どうしようもないので夏リスト行きです。つまりOLAのクリアは諦めろってことですね分かりました。あれよりはもうちょいシンプルになってるといいなあ……(淡い期待