日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

SD&GOが死んだ

Web移行で良かった……と思いながら、ニーナ休載でその日のバイトを乗り切る糧が消えた。

アフタのおお振り、面白かったからまあ……ホリミヤの発売日勘違いしていて更にダメージ食らってましたがなんとか……もう出てるはずだし……次のシフトだいぶ先なんだよな。何時何処で買おうか。

サイト更新、というには申し訳ない感じの小ネタ投下。夕順。

このふたり、ヤンデレ×被虐愛でFAな気がして来ましたが、心意気は若干違うのですが、……まあ。

DQをやる決心がついたので、夏の計画を楽しく立て直そうと思います。目論見が全部出来るなど有り得ないことは自分でわかってますので、大丈夫です。ドラクォも、ものすっごくやりたくなるくらいにはあの連作?大好きなのですが、如何せん、ハードの壁がですね……据え置きやPCでしか出来ないと、結局はやらないんですよ……越えざるは紅い花も、結局体験版でプレイ済の場所までも行き着かずに止まってるし……。

私信といえるのかさえ微妙な内容になってしまった……orz

オタク分類的には逃れようもなくゼロ年代、なんだろうなあ、ということを、最近とてもよく思う。身近なオタ友たちが兄姉の影響やらその他環境の差異やらでギリギリ90年代な人たちだからこそ尚更よく思う。軸足が微妙に違うというか、なんというか。

日記の書きかけがたまるってどうなんだとぼやきながらまとめて供養。二次妄想的なのはここで吐くんじゃなしにSSや小ネタにでも……できたらいいなあ。