日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

最後に地震に遭ったのって何年前……?

異世界疑惑の消えない下宿先からごきげんよう。

晴れ女雨女レベルで、大地震回避スキル持ちな気が若干していたり。震度4以上とか遭遇した記憶が…。

(住んでるところが揺れるときは大概旅行中で、旅先で地震に遭ったことは無い。)

いつかの揺り戻しフラグではありませんように。

・びーくーる、

すごくうれしいことがあったのですが、まだうまくことばにできないので、クールダウンの時間をください。もう少しだけ。

(あまりひっぱると逆に失礼になりそうですが。でも、もう、少しだけ。)

ありがとうございます、大好きです。

・サイト更新

はやブレをいくつか。こういうのを拍手にすると後で(自分が)困ることはマリみてで学んだので(苦笑)、突発CP分放出。うちの静馬さんは概ねこんな感じなので、だから順夕は見る専に留まってる方が世界が幸せだt

あ、某所の不器用なふたりは大変おいしかったです。(可愛い姫、見る分には好き。大好き。)ヘタレを宥める子の度量の暖かさ、が、いつも真似出来ないうまさで、やわらかく甘い。

・YJのローゼンがヤバかった

愛情の屈折の仕方がヤバい。めぐ銀ってどうしてこう……両思いなのにふたりの世界なのに、心中が最高の幸せにしかならない道を突き進んでしまうのか……。ほかの選択肢を丁寧に潰していく、この残酷さも確かに愛、なんだよなあ……。

YJ移籍後一番好きな回に浮上したやもレベルで、良いめぐ銀でした。再会(と、「絶望」)はいつだ。