日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

染谷に関しては、UJ思い返すだけで胸が痛いので

部屋の掃除しながらぽつぽつ書いたナン紗枝投げて寝たら、薄暗く救いようの無い神祈を夢に見ました。どことなくデジャブ、の源泉探ったところ、多分ナルトかスパイラルかをパロったクロスオーバー二次創作?という結論に達したので頑張ってメモするのは止めて二度寝。「好悪も依存も基準の内だから泣いてもらわなくては困る」とか謎のマッドが言ってたことだけ覚えてて、えーと、つまり、洗脳系?

お前どんだけ祈さん泣かせたいんだよ、というね。なんか似たような話ばっか書いてるのも多分気のせいじゃない。自分でも何故だかわからないまま結構に書き綴り続け、CP枠としても独立させましたが、はやブレでゆかりに次いで好きなのはいまだに紅愛です。彼女はもう本当、愛を拗らせすぎて書ける気がしない。

小ネタの方は、上述の夢にぼんやり思いを巡らせながら昼前の大学食堂でぐだぐだ書いたブツ。

名前呼びになるのはどっちが先なのか、とか、頂上戦との時期関係とか、考えるのがすごく楽しいのは現実逃避(知ってる)。一応ノルマを果たしてからのSS着手、なんですよ。結果夜更しがすぎて半死(の反動が現在進行形で盛大に来ている……)。

単なる寝不足と空腹な気もしながら、半年にいっかい周期くらいの半欝なコンデションに陥りやがったのでおとなしく独り晩酌して寝ます。大人になるって素晴らしい(強がり)。