日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

言霊以下略

ちらついては止み、吹雪いては弱まり、みぞれとあられも入り混じり。降雪ひどい。

安物の靴の底がハゲてるのが一番の恐怖。ちょっと濡れた木面とかでも盛大に滑るのに……うん、新しい子、買ってこよう……。そろそろショートブーツとかセールやってないかな。薄い本の店頭受け取りがてら覗いてきたい。

致してる話が最終更新だと…の法則でサイト更新。槙ゆか小ネタ。

地の文足したらどシリアスになる予感しかしなかったのでやめました。じんわりしあわせで、でもどこかさびしい、のが原作で通りすぎた冬。翌年(今年)の冬はばかみたいにラブラブだって信じてる。