日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

サイト更新

ただ甘いだけの話が書きたかったので一本。槙ゆか。いじめるのは愛情故。

ただし二次元に限る、のは勿論です。天然の愛し方はときにタチが悪い、という話かもしれません。氷室さんがゆかり襲ってる話とかもありましたが、そっちはさすがに闇に葬ろうと思います……愛情、どこにも無いしな……書いてる奴の歪みきった物以外……。

世界は概ね自家発電でできています。前回更新分の手直しも若干しています。ナンシーの人称は割合ノリによって変わる(特に二人称)と思ってるので、わざと統一してないんです。

ついったはじめ各所で大雪やら交通ストップやら停電やら……の悲鳴が聞こえる中、雪の気配の欠片も無い異空間でのんびりと休日を過ごしました。雨も昼頃には止み、今更年賀状代わりの寒中見舞いを投函。去年までは身内に不幸が続いたのを言い訳にサボりまくってましたが、流石にね……まあこの時期まで引きずった時点で大罪レベルには違いないですけどね……。

ごめんなさい。来年からがんばります。