日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

試合にも勝負にも負けたけど

愉快なデッドレースから生還しました。たぶん。結論半死な気もするけど気にしたら負け。三連休がちっとも嬉しくない時点で(大学図書館閉まってるし…)未だに負け続けてる気がする。ちくしょ。

携帯端末でこそこそ吐き出してた妄想ネタをまとめて更新。はやブレを何本か、無節操に。CP…はともかく背景設定がいつものように茨道爆走しているので駄目だと感じたら逃げてください。端的に言うと概ね過去の女がいるよ!(笑)

いいじゃない好きなんだもの。オンリーワンとナンバーワンは矛盾しないじゃない時空間込みならむしろ併存じゃない。でもマリみてでは流石に書き辛かったから…さ…(あれでも……)。

今回初登場の氷室さんと祈さん。

天地入りたてくらいの祈さんって、まだだいぶ素直で純真そうだからこそ、氷室さんのような冷徹で人嫌い、ついでに嗜虐癖を隠そうともしてない人に案外ころっとやられちゃう気がするな……他諸々を長年あたためた結果屈折しました。原作のつんけん具合、かわいいですよね。まあ周囲は凍ってますけどね……。

別名「暗黒に惹かれる中二病は優等生の仮面持ちが真っ先に引く」(笑)。

あとは、私、紅愛と氷室さんは普通に「デキる」人間だと疑ってないので、す。ということをまたどこかで書きたい。主張代わりの小ネタこしらえる方が生産的かな。

冷静に考えて、戦う相手の下調べして戦術練るとか、むしろお前らなんでやらないんだよというか紅愛(タイプ)の活躍が見たいです先生。もちろん礼音さんも好き。でも黒組がシリアスになれる気がしない…色々背負っては、いるのだろうけど。