日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

ねむい

修羅場にピリオドが12日予定……のはずなのでそれまでもぐります。

某所の順ゆか連載の「めでたしめでたし」が素敵すぎたので、後でもういっかい最初から読み返すんだから……! を合言葉にがんばってきます。

うん、まあ、設定から性格から好きじゃないわけがないよね。まあね。自分では逆立ちしても書けない領域ですけどね。特に順。

ポケモンの新作が発表されたようなので、夏になったらBWに手を出し……たいなあ。みずポケモンしか選べないのは幼少時の刷り込み……ですが理由と原因は割と不明。そろそろ他の三要素できてもいいと思うんだ。BWやってない身空で呟くのも若干アレですが。