日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

はつゆき とか

バイトの休憩中、久々に携帯端末で書きなぐったものに肉付けして、サイト更新。バガタウェイのやよしーです。このCP他に書いてる人見たことないので、略称がこれでいいのか自信は全くないです。

バガタウェイって、どんな超然キャラでも最強属性でも、試合中は汗かくし苦しそうだし辛そうなところが大変素敵なところだと思います(笑)。しー様のハイライトは、…まあ2巻が頂点な気もしてますが、(やよしー的にも…、)折々のカットがどれも潔いくらいえろいです。8巻は雨だし百道の面々も大人顔だしで相乗効果で更に美味しい。やよいとかんなも、ちょっとずつ性格の描き分けが顕著になってきていてにやにや。やよいの方がちょっとだけ大人。引っ込み思案なだけとか言うな。

つまり雑誌掲載分を密林大人買いするべきか未だに悩んでます。あと10日ではやブレ新刊が出るからなー……槙ゆかの世界に帰ってこれたらいいんだけどなー……。