日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

睡眠時間はがりがりと削れ

書いても書いても終わらなかった、隙間が埋まらなかった…。結局いつものスタイルで更新。

10代の頃みたいに、勢いだけで書いて、脳内で繋げて、がもうまともな形になるような利口な脳内構造してないな、と痛感。(でも代わりに得たものもある…と、思う。思いたい)

布教用……というにはあんまりな出来ですが、いろいろ辛かったですが、でも書いてて楽しかったバガタウェイを一本。作内の百合CP的にもどマイナーであることは自覚しています。(ガチな方々は多くいるんですが両者ともそのカテゴリにはたぶん…いない…。)

最初は某支部に投稿しようかとも思ってましたが、ジャンルタグで小説3作の中にR指定タグで殴り込む勇気は……ごめん無理。

結局サーチの紹介にこそっと付け加えただけですが。どこかのだれかに届いたらいいな。

日記には書いてませんでしたが槙ゆかも何回か更新してました。12月が聖蓉、なのはわかってるんですが、3桁単位で持ってる薄い本とかHDD保存済の二次作品とか…を読んで満足している大変残念な現状。いつまでもバカップルのターン、ができるマリみて界、恵まれてたし幸せだったなあ……と茨道に足を突っ込みかけてる身がしみじみと。まあこれで思う存分妄想時空に戻れます。バガタウェイの主人公ソラ、誰かに似てる似てるとずっと思ってましたが、ニーナとうさぎの魔法の戦車のニーナでした。コミカライズ版。ビジュアルもさることながら、中途登場の女の子をヒロインにしちゃう辺り、性格もそっくりといってやりたい(笑)。