日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

風邪治った!

と、気分よくバイトに向かったら、開口一番「どうしたのその声」と言われました。あれ、これでも、全然出るようになったんですけど……? 関節痛もほぼ消滅したし常時ティッシュで抑えてなくても鼻水垂れてこないし! 

……割ととても風邪ひいてるように見えるそうです。おとなしく寝てきます。寝てきます……。

密室の混線ベースの妄想ネタが脳内にたまってきたので、発酵して変な方向に捻じ曲がる前に吐き出したいなあ、と備忘録。自分にしては珍しく、順ゆかがバレたときのシーンが書きたい。隠してた後ろめたさと暴き立てる後ろめたさの相違点。盛ってた頃の執着の形。懐かしさの勝る述懐。

あと某所の江志が元、のもう暴走してることは自覚してる零れ話。令の素直さは時々残酷、なのは割合マリみて同人界ではよくあること。実は、というべきかやっぱりというべきか、そういうところが凄く好きなんですがそういえばあまり書いた覚えがない。令祥はもっと自覚的にひどい人やってるからな。詰め合わせ枠のあれはちょっとだけお気に入り。思い出補正もたっぷり含みながら。