日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

愉快な空白期間

前日夜までバイト後、着替えすら持たずに身一つで始発で帰省したり、翌日ほぼ始発で帰ったり、そのままほぼ徹夜状態でバイトコースにより致命的ではないもののミスを連発し過ぎて翌日頭を抱えたり、……楽しかったですが渦中の内はひたすらヘビーでした。もう無茶なことできる歳じゃないなあ。

諸々あってようやく一区切りついたので色々したいことが山になってますが、とりあえず寝てきます。SSの誤字訂正をなんとかしたいので起きたら……忘れないうちに……。

でもすっごく楽しかったです、とこっそり私信。無茶ぶりなこちらの都合に日程合わせていただき、ありがとうございました……!