日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

何かのスイッチが入って

ちょっと気持ち悪いくらい根詰めて自学してました。今日中にノルマ終わったら明日は遊びにいく!と昨日思ってましたが、本日5時回っても終わらなかったので諦めました。唐突に変態的な豪雨でしたしね……こんなに近くに雷落ちたの、こっち来てからはじめてだ……。実家方面では落雷で町内の畑(の木)が炎上したことがあります。しかし当時小学生で(その土地の隣に住んでたとはいえ)同級生から聞いた話なので、真実かどうかは今思えば結構に疑わしい。奴らは無邪気に嘘をつける生き物だからな……。 代わりに明後日小旅行して来ようかなーと、ノルマ片付けた夕方、つらつら思ってた矢先にバイト代打のお願い着信。大丈夫いつも通り。 ポケモンの新作が出たので、そろそろ一個前のをやろうかどうしようか。白衣性恋愛症候群は、絵柄は好きなんだけども、個人的に購入に踏み切るまでのあと一手が足りず。なんだろうなあ……見た目からしての好きキャラかなあ……幼少期に入院しまくった(自覚はないけど皆からそういわれる)経験のせいかなあ……。百合霊さんは移殖待ち。あかあかは気になりっぱなし。物欲万歳。 ぼーっと眺めてたアーカイブスの「だんじょん商店会」が気になるので先にそっちやってるかもしれません。それか、実はベクトルとしては同じ気がする「俺に働けって言われても」。(割と満遍なくキャラが可愛い。百合姉妹っぽい子がいるし最初の仲間、定番の元気少年がツボなのは割合重要ポイント) まあ両方買ってもこの間買った某同人アンソロよりは安い(笑)。すごい時代ですがゲーム業界の未来は若干心配。